
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リュートいいなぁー!した日の話。

2015.05.11 06:11|DQ10



サブからメインに切り替えてINすると、ベリアル強のお誘いを受けた柚希乃。
そのまま福の神やらゴルスラやらみんなで(と言うかほぼ奢ってもらいました、ありがとう;;)投げ合っていたら……




なんかイル━(゚∀゚)━!

香水は柚希乃が使いました!繰り返す!柚希乃の香水です!



2015_0509_211735.jpg
見抜きハジマタ━(゚∀゚)━!



20150509-2116_248640872.jpg
ポーズとってんの柚希乃含めて二人しか居ないけど気にせず撮ったった( ゚∀゚)



あと、実はカンダタにあう前にトルネコにも会っていて(此方はなぉさんの香水で導いてもらいました)
血眼になって盾を探すも、ラインナップになかったので仕方なぁーーくメダル王のコインを買ったんですね。決して所持メダルが10枚を切っていた訳ではありませんよ?転売ウマーしようとしたんですよ、本当!

そうしたら、トルネコが出た次の次くらいの周で突然、なぉさんがメダル王のコインを投げ入れてくれました!
その時の微笑ましい会話も折角なので載せておきます。
2015_0509_211101.jpg
2015_0509_211105.jpg
2015_0509_211116.jpg
※福の神ツッコミ戦法だっつってんのに、柚希乃は思わず前に出て「おーい」されて「しっしっ」されています。




破産宣言した後だったので、便乗して500万50Gねだったのに
2015_0509_211222.jpg
話が違うじゃないですかー!やだー!!



カンダタの話ついでに、昨日当てたペリポン無職の像も載せときます。
20150511-0602_249073643.jpg
此奴……動くぞ……!
しかし今になって気づいたけど、思い切り結晶裝備だった……orz


20150510-2027_248936040.jpg
あと、1日遅れでリュートキタ━(゚∀゚)━ヨ!

もう午前の部で苦しまなくていいんだ……!とか思ったけど、サブがまだ2回目だったのでまだまだ戦いは長引きそうです(;´Д`)





テーマ:ドラゴンクエストX
ジャンル:オンラインゲーム

タグ:DQ10 カンダタ ×ペリポン ○無職 おもっくそ無許可だった気がする でも既に今更な気もする 宝珠?なんですかそれ 柚希乃のパッチに宝珠っていうやつ入ってないです……

コメント

No title

なんかこうブログってさ、
写真のせたりちゃんと経緯を説明するのがめんどくさいよね。
ユキノのブログそこらへんすごいと思うわ。
うんがんばって。ほんでもっと私を載せて?

>>なぉさん
どっちかっていうとSS整理に取られる時間のが長いなぁ私は……
本当なんで撮ったし、みたいなの多くて書き始める段階まで行かない事ばかりだよ(´・ω・`; )
ていうかコッチに丸投げしないで頑張ろう?あとそういう事言うならもっと遊ぼう??

No title

お初できました。
ちなみにあれ以来カンダタ会ってないよw

ゆうじろさんいらっしゃいまし!
やっぱり全然出ないよね!(´;ω;`)
後期になると更に出やすくなる、とか何処かのインタビューで語っておりましたw
非公開コメント

プロフィール

柚希乃(Yuki Non)

Author:柚希乃(Yuki Non)
マンゴー嫌いでゲーム好きの人です。
寝落ちスキル持ってます!

DQX→FF14→DQX と、出戻ってまたDQXから離れてきまひた。
ちょくちょくスマホゲーもやっちゃったりしてます。

いつかまたFFもやりたいけど、
エンドコンテンツ系はやりたくないなぁ……。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ボヤ記祭り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

