
--.--.-- --:--|スポンサー広告

24時間メンテェェェェ!!

2017.06.15 18:28|FFXIV
 

遂に蒼天が本当に本当に終わってしまったぁぁぁ!!
いまさっき(18時)始まった24時間メンテが明けたら紅蓮か……イシュガルドの人と別れるわけではないけどなんだかすごく寂しい(´・ω・`)
寂しすぎて最後のメインクエスト後回しにしすぎていましたが、今日やっと滑り込みでエンディングを見てきました。

ついでに幻想薬をパイカルでゴクリ。
20170615183043bdc.jpg 
紅蓮はこの姿で行きます!柚希乃です!!

ウソです。ディープダンジョン(DD)というFATEに代わるレベル上げコンテンツ特殊状況下の中で階層をクリアしていくコンテンツの中でサキュバスというモンスターに変身しただけです。

続きを読む >>


タグ:FF14 筋斗雲 混ぜるな危険 拡張前のお祭り

きりんさんがすきです。

2017.06.12 19:48|未分類
 

でも、大型パッチ前のワクワク感はも~っと好きです!

昨日のブログで「昨日麒麟さんを迎え入れた」的な発言して、今になってSS撮っていたことに気付いた柚希乃です。
ややこしくてごめんなさい(´・ω・`)

続きを読む >>

タグ:FF14 馬ほちぃ^^ 麒麟 みんなありがとう

案の定ですよ。

2017.06.11 16:01|FFXIV

 
どうも、月記すらままならない柚希乃でございます。
折角復帰したFF14は3月頃から1ヵ月半ほどログイン率がどこぞのキッズタイム以下になったりしましたが、ここ1ヵ月はちゃんとやっていましたよ!

20170612163233f37.jpg 

ただほんとどうしようもないほどPS4からPCに画像を移してアップロードする作業が面倒くさくて碌に書けませんでした。
というか、本当に楽しいとブログのこと忘れるんですよね!まーじで向いてないw

続きを読む >>

タグ:FF14 いままでのあらすじ パッチ前のナギ節 ゆとりのせかい ギミックの詰め込み教育

気付いたら2月が終わるじゃないですかーー!

2017.02.27 03:48|FFXIV

28日のアプデでいよいよAW見ないフリがキツくなるのに先にやっておきたい事が全然片付いてないよ!
ジャンピングポーション実装されたら3本くらい迷い無く飲んじゃいそうな柚希乃さんです。

などと思いながらもデイリーそっちのけでついつい初セフィロト行ってしまいました。

全くの未予習、というか真セフィロト開放すらしてなかったのに待ってくださった上に懇切丁寧に解説して頂いてクリアした後
そのまま極開放からお付き合いしてもらって有難さに申し訳なさとで大変なことになりながら頑張りましたが、時間的ラストチャレンジの最終フェーズでアッサリペロってクリアまでは届きませんでした(´・ω・`)


無意識で指先に変な力入り込め過ぎてたせいか小1時間程で親指痛めました(´・ω・`)
こんな感じの手首親指サポーターが欲しいでおじゃる……

セフィロトのSSなんて戦闘開始前すら撮る余裕なかった!
と言うかこれを書く時そもそもセフィロトってなによ?とググったレベルなのに、一緒に行ってくださった皆さんには本当に感謝しかありません。
嘘です。全力で謝罪したい気持ちが半分くらいありまひ(´;ω;`)

次回があった時のために復習と、スキル詰めしないとなー なんて思いながら寝るのであります。

壊れるほど愛した名もなき詩。

2017.02.03 20:42|FFXIV
 

エフォー巻きを嗜みながらシーズナルイベント消化します。 
C3vNcYdVcAUp96y.jpg 
注※前回=2年前くらい。
 


続きを読む >>

タグ:FF14 ヴァレンティオン 投げキッスの改変エモート 結局1/3も伝わらない

プロフィール

柚希乃(Yuki Non)

Author:柚希乃(Yuki Non)
マンゴー嫌いでゲーム好きの人です。
寝落ちスキル持ってます!

DQX→FF14→DQX と、出戻ってまたDQXから離れてきまひた。
ちょくちょくスマホゲーもやっちゃったりしてます。

いつかまたFFもやりたいけど、
エンドコンテンツ系はやりたくないなぁ……。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ボヤ記祭り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

